Moteken’s blog

モテたいあなたを応援します!

モテたい!モテる男性の王道しぐさ・行動ランキングTOP 10!

  f:id:takaya1205:20180414152613j:plain

 

女性からモテるには、女性の事をよく見て、

その女性がどんな時に何を求めているのかを見極めなければいけません。 

  

しかし、いきなり女性の求めるものを理解するのはかなり難しいことです。

 

そこで今回は、練習として女性がキュンとする仕草行動

ランキング形式で紹介しています。

 

それをみて実践しつつ、なれたら相手がどんなふうに変化しているのかを

よく見てみましょう!

 

そして自分なりに「コレいいかも!」と思ったものを見つけていきましょう!

 

そうしていくことで貴方はどんどんモテ男に近づいて行きます!!

 

 

10位 手を合わせてお願いする

「手を合わせてお願い 男性」の画像検索結果

相手があまり気の進まない事を頼む時、

「これお願いね」ってゆう感じの頼み方だと、まあ普通ですよね。

もしかすると、イラっとされることがあるかもしれません。

 

しかし、両手を合わせて「おねがいっ」てすると

相手の女性は母性本能をくすぐられてキュッとなること間違い無いです!

 

9位 水たまりを踏みそうになった時に手を引く

「水たまり」の画像検索結果

これは、女子の憧れでもある仕草でありシチュエーションなのですが、一緒に歩いていて自分が気づかなかった水たまりを、キュッと手を引っ張って踏まないように助けてくれる。

頼りがいがあるし、女性として扱ってくれた感じがたまらなくキュンとします。カップルだけではなく、友達関係や仕事関係でも気遣ってくれ仕草なので嬉しいですね。

 

8位 眠たい目をこする

f:id:takaya1205:20180417100518p:plain

仕事の休憩中に、残業で頑張っている時。ちょっと疲れたな…と眠たい目をこする仕草は、何故かセクシーでキュンとなるようですね。

外の顔から一瞬だけ見える家の表情になるので、そのギャップに惹かれてしまうのです。真面目で近寄りがたい男性でも、この仕草をしていると可愛く見えますよね。小さな子供が眠たい目をこするのとダブるので、母性もくすぐられます!

 

7位 届かないところにある物を取る「高いところにあるものを取る」の画像検索結果

普段強がっている女性に限って、助けられると直ぐにキュンとなるもの。特に、全部1人でできます!という様な気の強い女性は、優しさに弱かったりしますね。

少し高い位置に必要な物があって、必死で取ろうとしている時に「取りましょうか?」と聞かずに、パッと取って渡されると、胸がキュンとなります。男性的な優しさに、胸がキュンとなりますね。

さりげなーく取ってあげるのがポイントです!

 

6位 顔を覗き込む

f:id:takaya1205:20180417101400p:plain

女性が下を向いて本を読んでいたり、書き物をしている時に、集中しているから後ろから呼ばれても気づかなくて、側に来て顔を覗き込まれたら胸がキュンとなります。顔が近いので、想像の中ではキスを予感させる距離感なのです!

つい大袈裟に「わっ!ビックリしたー!」なんて言ってしまいますが、実は胸がドキドキしています。顔が近づくと頬が熱くなっちゃいますね!

仲良しだけど男扱いしてくれない!なんて相手には効き目ありですよ。

 

5位 髪に付いたホコリを取る

f:id:takaya1205:20180417122405p:plain

同性にされても有難う!くらいにしか思わないのに、男性にされると一瞬で胸がキュン!となるのです。

女性は男性に頭を撫でられたり、ぽんぽんされるのが好きなのです。頭をぽんぽんされるのは【壁ドン】くらいの威力がありますね。つまり、髪を触られるのは想像以上に胸がキュンとなるのです。

日常生活で異性の髪に触るのは、美容師さんぐらいですよね?女性が美容師さんに恋をし易いのも、やはり髪を触られているのが大きな要因になっているのです。ホコリに気付いて取ってくれるのも嬉しいし、触れられて胸キュンですね。

 

4位 荷物を持つ

f:id:takaya1205:20180417122637p:plain

男性の優しさが感じられるのが、さり気なく荷物を持ってくれる仕草です。

あえて「持とうか?」とは聞かずに、サッと持ってくれる方がポイントが高いですね。

彼氏だったら絶対にしてもらいたいし、彼氏彼女関係ではなくても、知っている人ならしてもらうだけで胸キュンです。

自分でも持てる程度の荷物を敢えて持ってくれるスマートな優しさに、女性はキュンとなるのです。頼りがいがあるし、優しいのでこれをキッカケにモテ男になれますよ!

 

3位 車道側を歩く

f:id:takaya1205:20180417123023p:plain

彼氏なら絶対にしてほしいことですが、何故かお付き合いしていない男性にされると胸がキュンとなるのです。え?私に気があるの?と誤解してしまいそうになりますね。

普段から周りに気を配らない男性は、女性が車道側を歩いていても、何とも思いません。普段から女性や子供は守る存在だと考えている男性は、自然と女性を安全な歩道を歩かせようとするものです。つまり!この仕草ができてしまう男性は、優しくて紳士的!

どんな女性でも、心のどこかでは守られたいと思っています。そんな乙女心をくすぐるのが、分かりやすく守ってくれる姿だったりするのです。

 

2位 はにかんで笑う

f:id:takaya1205:20180417123320p:plain

ガハハハ!と豪快に笑う男性も魅力的ですが、胸がキュンとするのは、はにかみ笑いです。

女性は多かれ少なかれ母性本能が備わっています。少し弱った姿や落ち込んでいる姿にときめいてしまうのは、その姿が格好良いからではなくて、母性本能がくすぐられるからです。

女性は守られたいと同時に、男性を支えたり、守ってあげたい気持ちもあり、はにかみ笑いはそのツボを刺激されるのです。キリッとした表情や真面目な顔の裏には、そんなに愛らしい顔があったのね?と胸がキュンとなること間違いなしですね。

 

1位 腕まくりをする

f:id:takaya1205:20180417123833p:plain

堂々の第一位は、腕まくりです!!

女性に聞いた、男性に色気を感じる部分でも、必ず上位に入る腕。いかつくても、細マッチョでも良いので、血管と筋が浮き出る位の筋肉が必要です!

だったらTシャツで初めから見えていたら良いのでは?と思うでしょうが、普段は見えていないのがキュンとくるポイントなのです。

男性でも、女性の裸より胸元がチラリの方がドキッとしませんか?

特にきっちりとしたYシャツを捲り上げる姿は、仕事デキる頼れる男!のイメージで格好良いですね。さっきまで見えていなかったムキムキした腕の筋肉が見えると、つい触りたくなります!

明らかに女性の腕と違うので、そこに男性ならではの色気を感じるんですよね。