Moteken’s blog

モテたいあなたを応援します!

『ゲームでモテる?』モテないあなた必見!荒野行動でカップルになろう!

 

 

 

荒野行動とは?

最近流行りに流行っているスマホゲームアプリ荒野行動

 このゲーム自体は、100人のグループで最後の一人(一チーム)になるまで戦い合う

サバイバルゲームです。

 

しかしこのゲームを出会いの場として活用している人が多数いるようです!

 

 

なぜゲームが出会いの場に?

荒野行動が出会いの場となったのには2つの理由があります!

 

1.ボイスチャットがある

相手と文字ではなく声で会話をすることができるので、ネカマに引っかかる心配もない上、

安心感も生まれます。

気軽に話すことが出来るので、一気に仲良くなることが出来ます。

 

2.位置情報を利用して、近くのプレイヤーとフレンドになれる

自分の近くのプレイヤーと簡単にフレンドになることが出来るので、

仲良くなったらすぐに会う、ということも可能なわけです。

 

 

現実(リアル)でカップルになるには!

貴方がどんな相手を望むかによって2通りのやり方がありますが、

どちらもいたって簡単。

 

何と言っても最大の特徴は失敗したらフレンドを切ってしまえば

後腐れが一切ないことです。

なので貴方がどうしようもなく奥手な方でも気軽にチャレンジすることが出来ます。

最悪ダメでもゲームの延長ですので気にすることはありません。

 

1.ゲームが得意な相手を望む場合

荒野行動にはマッチングシステムがあり、自分が強くなればなるほど

100人の相手もかなりやり込んだ相手が出てきます。

なのでとにかく最初はやり込みまくってランクをあげて行きましょう!

 

慣れてきたらボイスチャットをつけて、

相手もボイスチャットをつけていたら一気に攻めて行きましょう。

たったこれだけ。あなたは理想の相手と毎日ゲームが出来るでしょう。

 

2.とにかく出会いを求める方

そんなあなたはとりあえずスマホの設定で位置情報をONにしましょう。

そして画面右上の友達から、位置情報のマークをタップすれば近くの人がどんどん出てくるので、どんどん追加して一緒に何度もプレイして仲良くなりましょう!

仲良くなったらあとは会うだけです!